撮影会・懇親会 in 府中を開催してきました!

こんばんは! 


 カメラ仲間が欲しい人のためのイベントを企画しているかつやです。 


 先日(6月23日)、府中にある郷土の森博物館にて撮影会・懇親会を開催してきました!!




撮影会・懇親会の開催は今回で9回目になります。 


 参加者は総勢13名でした!


前回に引き続き今回も生憎の雨だったのですが、多くの方に参加して頂けました!!




開催場所の郷土の森博物館ではこの時期あじさいがたくさん咲いていて、きれいな風景が撮れるってことでここでの開催を決めていました。


雨予報だったので開催場所変更しなきゃいけないかなと思ったのですが、よくよく調べてみると敷地内には木造校舎などの建物があり、その中で撮影もできるという情報があったので、雨でも場所変更せずにここで開催することにしました。




行ってみた感想ですが、木造校舎などの建物内での撮影はかなり面白かったです!


木造校舎などの建物内ではみんなポートレートばかり撮ってたのですが、楽しんで撮り合ってたと思います!笑




建物内での撮影を十分楽しんだ後、雨の降る中でしたが外での撮影を行いました。


雨降ってるのに、誰も外での撮影を嫌がらないので軽く驚きました!


みんなあじさい撮りたかったんですね!笑




そしていざ外での撮影を始めると、めっちゃ真剣に撮り始める参加者の皆さん。。


結構雨降ってたんですけどね…


撮影に向ける情熱が半端ない!!


まー、僕も結構撮ってたんで人のことは言えないです。。笑




参加者の方からは、 


 「雨だったのに本当に楽しくてあっという間でした!」 


 「今日は色んなことを話せて勉強にもなりましたし、楽しかったです!」


 など、とても嬉しいことを言っていただけました!!




こういった撮影会は今後も開催していく予定です!! 


 もしこういう撮影会に興味がある方は、下の画像をタップしてLINEで僕と友達になって下さい!! 



0コメント

  • 1000 / 1000